Jornada Size



 月日がたつのは早いもので、すっかり時代遅れ(このページは2012年に書いてる。)になってしまったJornada720・・・

 HPからも他のメーカーもサポート対象外とされほとんど使える機器も無くなった・・・

 でもでも、まだまだ我が家では現役バリバリ!!!

 ってことでこのページはどんな設定をしたか自分で再確認するための自己満足なメモのページしたいと思います(^^)

 ちなみに、このページはタイトルどおりJorちゃんの画面のサイズ「Jornada Size」になってま〜す。

2018.5.8追記

 2017年頃から、スマホの方が便利なので全然使ってません(^^;

 Webはもお閲覧無理です。メモ等はフリックよりキーボードの方が便利ですが、ポケットに入らないので持ち運びも不便ですし、なかなか使う機会がありません。今は定年退職後のおもちゃとして残してあります(^^;


 No.01 必須!液晶保護シート!  No.02 母艦(PC)と同期させよう!

 No.03 CFカードを活用しよう!

 No.04 Pocket IMEをパワーアップ!

 No.05 各種ソフトをインストール!

 No.06 周辺機器でパワーアップ!

 No.07 各種設定をしよう!

 No.08 その他の自己満足な記録!

 No.09 H/PC機種一覧
 




戻る