MST拡張スクリプト

 取り合えず一言(2015/01/26)
 LAKさんのサイトもMST改造クラブも閉鎖になり新たにMSTを設置することは不可能となってしまいました。
 私も有料サーバを解約したのでMSTを設置してませんが、せっかく作ったものなのでここに残しておきたいと思います。
 現在も残っているMST設置ページの管理人さんは、多分自身で管理等できる方々だけだと思われますので今後ここは更新しない予定です。

 利用規定(2003/11/25)
MST拡張スプリクト
 当サイトで配布しているものはLAKさんが作成された「MS Tactics v1 SP2bf1」(以下「MST」と略す。)の一部のスクリプトに新たな機体と一部の機能を追加したものです。
 このスクリプトはLAKさんには再配布の許可はいただいてます。更に再配布は禁止します。(ややこしいことになりそうですし(^^;)
 このスクリプトは改造されています。質問等はLAKさんの方に絶対にしないようお願いします。
 このスクリプトは自己責任の上で利用してください。このスプリクトを利用した事によるいかなる損害も私は一切の責任をも負いません。
 機体データ等は私の意見により作成してます、気に入らない時は独自で直して使ってください。なお、その際のご質問等には一切お答えできまん。
 このスクリプトはLAKさんがMST改造クラブのライブラリで2003/06/08に配布している「mst_20030608」(最終版)に全て入替えた後にご使用ください。
 その他MST設置に関する基本的なことはLAKさんの所の利用規定を読んでください。

MST画像整理用html
 MSTの画像が沢山あるので整理しやすいように作ったものです。
 再配布は禁止します。(cgiと違い改造等は出来ないし)
 画像盗難の原因となるのでWeb上へ置くことは禁止します、個々のPC上で使ってください。
 もしWeb上へ置きたい場合はcgiファイルに作り直して、「CGIROOM」で配布している「KEEP OUT」等で直リンク拒否にしパスワード制限CGI等で本人以外見れないようにしてください。

 mst_20030608からの変更点(細部までは乗せてません(^^;)
2003/11/25現在
調整のためブリッツガンダムの運動を減
機体の追加(変形で乗れる場合はここには載せてのせん)

 ガンダムアストレイBF、ガンダムアストレイLF、ガンダムアストレイGF、デュエルガンダムアサルトシュラウド(装備から変更)、 ストライクダガー、ロングダガー、ロングダガーフォルテストラ、ディン(指揮官機)、ゲイツ、ゲイツ(指揮官機)、 フリーダムガンダム、ジャスティスガンダム、カラミティガンダム、フォビドゥンガンダム、レイダーガンダム、 ムウ専用ストライクガンダム、ストライクルージュ、プロヴィデンスガンダム、フリーダムガンダム(ミーティア装備)、 ジャスティスガンダム(ミーティア装備)、ガンダムアストレイBFセカンド、ガンダムアストレイGF改、ガンダムアストレイGF天
各種機体の特殊機能追加
 ストライク等のPS装甲をアイテムから特殊能力に変更。
 フリーダム等のPS装甲を追加。 フリーダム等の二ュートロンジャマ−キャンセラーを追加。
 カラミティ等のTP装甲追加。 フォビドゥンガンダム(ゲシュマイディッヒ・パンツァー展開)のビーム曲げを追加。
 ガンダムアストレイGF改、ガンダムアストレイGF天の右腕PS装甲の追加。
 ガンダムアストレイGF天のマガノイクタチ(EN吸い取り)の追加。
不具合
 変形後装備できないはずの装備が変形前に装備してればそのまま使える(^^;

2003/11/30現在
特殊武器の一部追加、変更。

2003/12/14現在
機体の追加
 ドミニオン、メネラオス、ヴェサリウス、ガモフ、クサナギ、エターナル
機体名の変更
 ガンダムアストレイの
  BF→ブルーフレーム、LF→レッドフレーム、GF→ゴールドフレーム
  BFセカンド→ブルーフレームセンカド、GF改→ゴールドフレーム改、GF天→ゴールドフレーム天
一部脱出機能を追加

2004/02/12現在
機体の追加
 ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)、ヴェイア専用ジン、イライジャ専用ジン、練習用ジン
装備の追加

2004/05/31現在
機体の追加
 釈由美子専用ザクU、スザク、νガンダム(Wフィンファンネル装備)、シャア専用ザクレロ、デュエルダガー、デュエルダガー・フォルテストラ、 ソードカラミティ、フォビドゥンブルー
機体名の変更
 ガンダムアストレイレッドフレーム等→ガンダムアストレイ・レッドフレーム等のように見やすいように変更
特殊武器の一部追加、変更
釈ザクの特殊機能追加

その他我家のMSTで追加してたもの(2010/01/05)
 ここから先は配布版には入ってません(^^;
機体の追加
 グランドマスターガンダム、ドレッドノートガンダム、ハイペリオンガンダム、ガンダムXアストレイ、スーパーハイペリオンガンダム、 インパルスガンダム、セイバーガンダム、ガイアガンダム、カオスガンダム、アビスガンダム、ザクウォーリア、ルナマリア専用ザクウォーリア、 ザクウォーリア(ライブ仕様)、ザクファントム、レイ専用ザクファントム、イザーク専用ザクファントム、ハイネ専用ザクファントム、ディアッカ専用ザクファントム、 レイダー、ガンダムアストレイ・レッドフレーム(パワーローダー装備)、ダガーL、ダークダガーL、105ダガー、グフイグナイテッド、イザーク専用グフイグナイテッド、 ハイネ専用グフイグナイテッド、ゲイツR、ミネルバ、ザムザザー、ゲルズゲー、ドムトルーパー、ガンダムアストレイ・パワードレッド
変更点
 SEED系の区分けを整理、一部乗換えの変更、ファンネルの仕様変更
特殊武器の追加
特殊機能追加
 アルミューレ・リュミエール、ザクウォーリア(ライブ仕様)、陽因子リフレクター

 ダウンロード
 利用規定に同意していただける方のみDLしてください。
   MST拡張スクリプト 2004/05/31現在
   MST画像整理用html mst_20030608対応版
   MST画像整理用html MST拡張スクリプト対応版 2004/05/31現在

 最後に
 配布を許可してくださったLAKさんありがとうございましたm(_ _)m
 データ追加にご協力していただきました我家のMST参加者の皆さんありがとうございましたm(_ _)m


戻る