FM BATTLE


  FM BATTLEとは、HPを戦わせてチャレンジャーが負けた場合、チャンピオンのHPに強制送還されるHPバトラーというゲームを元にTTRさん作成したゲームです。
 シンプルですが、稼いだお金で好きなようにキャラを成長させられるところが私は好きです。
 っということで?私の持っている分だけ過去のFM BATTLEをここに展示してみました。
 このページを見て無いバージョンを持っていましたら提供していただけると助かります(^^;

 アダルトサイト・違法サイトでの参加は禁止です。

 正式稼動版「FM BATTLE(改)」は連続戦闘は1分間に1回、その他の展示品は連続戦闘は1時間に1回となってます。
 ちなみに、FM BATTLE(改)は初心者でも勝てるよう大ダメージを与えるスーパークリティカルを追加してます。
 また、勝った時、負けた時に貰える賞金も若干増やしてますので頑張って成長させてください(笑)


正式稼動版

  FM BATTLE (改) 
 WINNER! Uchida's Web Home 1連勝中



展示品

  FM BATTLE v1.03 (配布開始版) 
 WINNER! Uchida's Web Home 1連勝中

  FM BATTLE v1.04 (戦闘シーンのヒットポイントを棒グラフで表示) 
 なし

  FM BATTLE v1.05 (戦闘シーンの表示高速化) 
 なし

  FM BATTLE v1.06 (登録一覧とか微妙に見た目変更) 
 なし

  FM BATTLE v1.07 (ヴァンツァー別にMAX命中率など設定可能に) 
 WINNER! Uchida's Web Home 1連勝中

  FM BATTLE v1.08 (戦闘後のコメントで対戦相手の名前やサイトが使用可) 
 WINNER! Uchida's Web Home 1連勝中

  FM BATTLE v1.09 (スキル名変更とバグ修正) 
 WINNER! Uchida's Web Home 1連勝中

 この後、TTRさんのHP「負け犬の小屋」にてv2が稼動してましたが、配布されずにHPを閉じました、残念(^^;





戻る